はじめに

当サイトにアクセスしていただいてありがとうございます。さて、我が「ダラダラ野球について語る会(略称ダラ球会)」についてご案内いたします。

そもそもこの会は、竹書房の「まんがパロ野球ニュース」1997年6月号誌上で、漫画家なかむら治彦さんが自身の連載「プロ野球なんでもカルト講座」において「プロ野球なんでもカルト講座・副読本(DM…ダイレクトマンガ)」を著者自身の負担で読者に無料配布したことに端を発します。そしてその本の中で、野球雑談サークルとしての呼びかけに集まった者たちによって現在運営されております。

主な活動

1.会報発行
年数回(冊子1回、B4版数回)の予定で投稿中心の会報「無冠通信」を発行しております。

2.観戦会の実施
年数回の予定で観戦会を実施しております。観戦会の後には懇親会も行なっております

ここに観戦会の画像があります。

3.その他
東海支部、関西支部、西部支部などで地域ごとの観戦会や有志による飲み会なども随時行なっております。

●会費 1000円 (これは会報の印刷費および各種連絡の通信費です)


入会申し込み

以下のフォームに住所・氏名を明記の上、「送信ボタン」を押して下さい。折り返し入会方法などをメールさせていただきます。
※何回やっても送信エラーになる場合は、お手数ですが管理人まで必要事項をメールして下さい。

氏名

住所

E−MAILアドレス

性別 男

年令 

好きなチーム (複数選択可=Ctrl+クリック)

当サイトの感想など

 

inserted by FC2 system