観戦会

2007年8月4日・千葉マリンスタジアム

第1試合:ロッテ-ヤクルト〜イースタンリーグ


チケット販売窓口に並ぶ列の様子

 


チケットは,試合開始1時間前から販売

 


球場正面のようす。左側に「カモメの窓口」

 


これが第1試合のチケット

 


カモメの窓口前に集合しました

 


バックネット裏の座席を確保

 


オリオンズユニフォームを持参しました

 


第1試合のスタメン

 


外野席と2階席は開放されませんでした

 


フィールドウイング・シートには入場できました

 


第1試合開始

 


先頭打者は川端

 


ロッテの先発は久保。2回で降板しました(後日1軍昇格)

 


武内には「鈴木健2世」という称号が贈られました

 


ペタジーニ! ではなく1塁担当の角コーチ

 


ヤクルトの先発は育成選手出身の伊藤投手

 


ロッテ先頭打者は代田。球場にはルパンの出囃子が流れました

 


2回表,先制のホームを踏むことになる米野が出塁

 


6111さんがカットメロンを手に入れました

 


接写モードで網目を撮影

 


8回表,5番手で登板した黒木投手

 


小野・畠山・武内の重量打線を3者凡退に仕留めました

 


試合は9回時間切れ引き分けで終了。一旦,球場の外へ

 


ダラえも〜んなんか秘密道具だしてよ!

 


すいかおかき〜♪

 


すると,うしさんも何やら秘密道具を取り出すもよう

 


秘密道具は,時刻表の束でした

 


接写モードで時刻表の一部を撮影

 


記念撮影をしました

 


本日は,北海道物産展が催されていました

 


懇親会は球場内で行うことにしたので,開門まで物産展見学

 


カットメロン(250円)が,ものすごく魅力的に見えました

 

第2試合へ

inserted by FC2 system